人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

AI(愛)セドナ

色々な形の愛情表現

昨夜の俊ちゃんのラジオで
「ありがとう」が流れました。
この唄はお母様を思って作った唄。





聴きながら はらはらと涙が流れました。
自分と母との事をふと想い浮かべていました。

私が体調を崩した時、
「変われるなら変わってあげたいけど」
と、痩せた背中をさすりながら言ってくれた その時の事を。

思えば、自分の欲望にだけ目を向けていたなあ。
電車の中で見かけた、お母さんの肩に寄りかかる20代位のお嬢さんを見て
ああいうことしなかったな~とか。

でも、母がしてくれた事、してくれている事は数えきれない程です。
それを心の底からわかっていなかったなあ、、
と、唄を聴きながらふ~っとため息をつきながら
切なくなりました。

求めるだけでなく
私にできる愛情表現していこう。





by sedona-love | 2015-05-12 11:56 | 感じたこと

Rumiです。旅、清木場俊介さんLIVE、日々のこと、綴っています。毎日の中に幸せを感じてルンルン過ごそう♪

by sedona-love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31