人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

AI(愛)セドナ

気がついたら。

すっかりごぶさたしています。
気が付いたら、2月初めてのブログ更新でした。
アメブロの方は少し書いているのですが。



心の中はたくさんおしゃべりしていても
文字にしようとすると、表現できなくなる事があったり。で。

なんて・・言い訳かな(笑)
でも、ブログを読んでいただいて嬉しいです。
励みになります。
いつもありがとうございます053.gif

このブログAI(愛) セドナを始めて4年半近くになります。
セドナの旅で起きた事、自分の目で見たもの、感じた事、を何かに残したい、
書いて行くことで自分の中の整理ができたらいいな。
と、かなりドキドキしながら人生初のブログを始めました。

書くことは旅の事が多い、多かったですね。
あとは俊ちゃんのLIVE、などかな。

で、今更感がた~~っぷりなのですが
多分、多分ね。。触れていなかったと思うので
ブログタイトル名の由来を。

セドナの地名を入れる事は最初から心の中にありました。
そこに何か言葉をつけるとしたら・・・
と、考えて
セドナで赤い岩をただずっと見ていると
何か文字・絵が浮き上がって見えたような事が
(これは私の思い込みかもしれません)
幾度とあり、

ある時に「AI」の文字が見えたのです。
その時の記憶がはっきり残っていたこと、

色々な経験を通して
私にとって大切なものは「愛」 「愛すること」
だと
(皆さんにとってもそうだと思いますが)
確信してブログのタイトルに付けました。

そして、愛を受け入れる事もとても大切☆

おっちょこちょいをしたり、自分を責めたりもするのだけど、
そんな丸ごとの私を、私は愛するということ。
このままの自分を、まずは私が一番に愛することで~
人も、全てを愛していきたい。

~響き合っていけたらいいな~
by sedona-love | 2015-02-23 18:20 | ブログ

Rumiです。旅、清木場俊介さんLIVE、日々のこと、綴っています。毎日の中に幸せを感じてルンルン過ごそう♪

by sedona-love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31