人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

AI(愛)セドナ

2014 夏 東北へ 2

かなり日が経ちましたが、
東北の旅 続編です。





青森県 田舎館村の田んぼアートを見に行きました。
2つの会場で行われていて、
村役場の会場の方へ。

村役場の建物です。
2014 夏 東北へ 2_e0213194_12405486.jpg

行った日は平日でしたが、30分後位の整理券をもらい、
その時間に再び集合でした。
係の方によると週末はすごく混むとか。この日も観光バスが次々と来ていました。

専用のエレベーターで上階へ。
素晴らしい!
この絵が稲でできているなんて!
2014 夏 東北へ 2_e0213194_12405763.jpg
2014 夏 東北へ 2_e0213194_1241845.jpg

今年のテーマは「羽衣伝説と富士山」でした。

それぞれ違う稲の種類でデザインをして、
このような絵にするのは大変なご苦労でしょう。
2014 夏 東北へ 2_e0213194_12454484.jpg

行った時も富士山の田んぼの方では、作業をされていました。

待ち時間の間、この田んぼアートを近くで見てきました。
水田の中にはこんな子達も。
2014 夏 東北へ 2_e0213194_12472758.jpg
2014 夏 東北へ 2_e0213194_1247671.jpg

by sedona-love | 2014-09-01 12:58 |

Rumiです。旅、清木場俊介さんLIVE、日々のこと、綴っています。毎日の中に幸せを感じてルンルン過ごそう♪

by sedona-love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31