人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

AI(愛)セドナ

山中湖の宿

最近、回りで富士山に行く方が何組かいて、
前に行った時の記事(富士山の麓へ)を懐かしく読んでいました。



2泊目に宿泊した山中湖のペンション ヴィヴィアン クレール

静かな林の中にある素敵なおうちでした。
優しいご夫婦が営まれていて、とても落ち着きました。
お料理もすごくおいしくて、こんな料理が作れたらいいなあと、
素敵な奥様にも憧れます。

改めてHPを見ると、湖まで歩いて5分の距離でした。

そして、お山全部が視界に入りきらないほどの
ダイナミックで大きい富士山を近くに肌で感じます。

山中湖交流プラザ きららは歩きだと少し距離があるかもしれませんが。
by sedona-love | 2014-07-14 11:47 |

Rumiです。旅、清木場俊介さんLIVE、日々のこと、綴っています。毎日の中に幸せを感じてルンルン過ごそう♪

by sedona-love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31