東京ドームシティでの1日

久しぶりに会った友達と、
東京ドームシティ内のムーミンcafeでランチしました。
今年はムーミンの作者トーベ・ヤンソンの生誕100年ということで、
雑貨屋さんでグッズを見かけるせいか、ムーミンが気になります(^^)





平日でしたがお昼になると店内は賑わい、
みんなムーミンやニョロニョロなどのぬいぐるみを見て笑顔。

時間が前後しますが・・・
事前に、東京ドームでの催事をチェックすると、
東方神起のLIVE、4日間!
10:30に着くとグッズ販売の行列。ドームシティホテルの方まで並んでいました。
みんな熱いわ~♪

列を横目にラクーアガーデンの方へ進むと、イベント告知のポスターがあり、
「本日」はEXILE SHOKICHIのソロ・シングルCD発売のイベント。
ムーミンcafeの前のイベント広場です。
こちらもCD予約・イベント券の配布でしょうか?
行列ができていました。

cafeで食事して、15:00~のイベントを2Fのデッキから観ました。
頭上では回転ジェットコースターが走り、キャーという悲鳴が聞こえる中、
トーク&LIVEをする状況;;
「気が散りますね(失笑)でも、金曜日、フライデー、楽しそうっすね~(笑)」
なんて話されていました。
ソロデビューのいきさつ。
3年前(と言ったかな?違っていたらごめんなさい)、
自分のビジョンを文にして、HIROさんに提出した。と。

自分のしたいことを見つけたら、思い描き、、
言葉にして乗せていくって大切だなと思いました。

東方神起のLIVEがもうすぐ始まるという頃、
吸い寄せられるように水道橋の駅から東京ドームに向かう女子たち、
みんな楽しそうでキラキラでした☆

そういう中に自分がいるのはもちろん楽しいし、
(あ、私は俊ちゃんLIVEですが)
それを外から見ても、こちらまで楽しくなります。

東京ドームシティは1日中、女子パワーでしたネ♪
[PR]
by sedona-love | 2014-05-27 12:17 | LIVE・音楽 | Comments(0)

Rumiです。旅、清木場俊介さんLIVE、日々のこと、綴っています。毎日の中にも幸せを感じてルンルン過ごそう♪


by sedona-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30