人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

AI(愛)セドナ

「ケロ」

松戸LIVEからもう1週間が過ぎました。早いな~。




「ケロ」の話。
LIVE終了してバンメンさんが掃けて。
ステージには俊ちゃんがひとり。
最後の挨拶のときに、水を一口含んでから喋ろうとしたら
マイクから「キュル~」みたいな音!
喉が鳴った音がマイクに入ったようです(笑)

会場も俊ちゃんも大爆笑!!!
俊ちゃん「早く話さないと、(この日は3時間位のLIVEでした)と思って
水を飲んだら喉に空気が入ったみたいで"ケロっ"て」
アッ~ハハハとしばらく笑いが止まらず 終いにはガハハハと
床に仰向けになって笑ってました。

LIVE中のMCも面白くて
ずっと笑っていた気がします。
「最近曲とMCのギャップが大きすぎて(苦笑)」と。

これは真面目な話ですが
「ソロになったばかりのLIVEでは
男性と女性の比率が1:9くらいだったけど
最近は3:7くらいになって嬉しい。
でも女性が、彼氏と一緒に来てくれたり、
親戚のお兄ちゃんを連れてきてくれるおかげで男性が増えているんだと思います。
女性に感謝しています」
みたいな事を言っていました。

若い男子も見かけて本当に男性が増えたなあと思います。
俊ちゃんが自分に親指を立てて笑ってくれると
とても嬉しそう。

LIVE後の充実感を味わいながら、
会場の最寄り駅までお友達と歩いた時間も
と~ってもしあわせでした♪

来週はいよいよ山口だわ↑↑↑
by sedona-love | 2013-06-17 12:08 | LIVE・音楽

Rumiです。旅、清木場俊介さんLIVE、日々のこと、綴っています。毎日の中に幸せを感じてルンルン過ごそう♪

by sedona-love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31