人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

AI(愛)セドナ

笑う(^O^)

先日の屋久島のAZAMIさんのコンサート。
最後の曲は「みなさん、立ってくださ~い」と声かけがありました。





AZAMIさんはボイスヒーリングのセミナーもされているそう。
「笑いは声帯を拡げるんですよ~。」
と、歌にのって隣の人と手をつなぎ、笑顔を交わす。
音楽にのせて右左にステップを踏んだり。

以前参加した、屋久島の木を磨くWSでは
笑いヨガをしましたが、これは本当に体が温まりました。
顔の筋肉が緩んだのがすごくわかりました。

何も考えず、ただ笑う。
泣くよりも、笑うことのほうが難しいかもしれないな。
笑いって大切だなあと教えてもらいました。

人生、いろいろあるけど。
笑いそして踊るように生きられたらしあわせ~☆♪::;;;::♪☆
by sedona-love | 2013-05-16 11:56 | 日常

Rumiです。旅、清木場俊介さんLIVE、日々のこと、綴っています。毎日の中に幸せを感じてルンルン過ごそう♪

by sedona-love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31