LIVE DVD 「WHITE ROCK」

こんにちは♪
台風一過のような晴天。気持ちいいです。

朝、母から携帯にTel。
「今、新宿御苑に来ている。季節の農作業がひと段落したので骨休み。
御苑、子供の時(の私を)連れてきて以来だから何十年ぶり」とのことでした。






俊ちゃんのLIVE DVD「WHITE ROCK」見ました。
最近一人のときはあまりTVを見なくなったので、
久しぶりにTVの前に長く座ってましたワ。

知っている顔や自分が写っている部分を
一時停止しては巻き戻し、
また再生。の繰り返しで(笑)
やっと見終わりました。
自分が写っているのは顔の一部や腕とか←自分しかわからない(^^;)

このDVD、好きです。
会場のお客さんが思いのほかたくさん写ってる。
みんなキラキラでホント楽しそうなのが伝わってきます。
会場の一体感もすごいね~
きれいな人多いなあ。外見もそうだけど、心の中から湧き出る楽しさが
そうさせているのだなあと思いました。

ステージの俊ちゃんや
バンメンさん・ストリングスの人たちがLIVEを楽しんでいるからこそ
だなあと思います。

照明もこんなにいろいろなバージョンがあったんだ。

 去年のこのLIVEの時のblogを読み返していたら、
この日、12月21日はマヤ長期暦の終わりの日でした。

「JET」の時のステージ・照明、
扉があって惑星?みたいなのが浮いている。
DVDを見ていて、扉の向こうへ行くような、宇宙遊泳をしているような感覚になりました。

大好きな唄い屋・大好きな仲間たちとまた新しい時間を創っていきたいと思います。
「やっぱ、LIVEいいね~」
俊ちゃんのこの一言につきますね!
[PR]
by sedona-love | 2013-04-04 11:15 | LIVE・音楽 | Comments(0)

Rumiです。旅、清木場俊介さんLIVE、日々のこと、綴っています。毎日の中にも幸せを感じてルンルン過ごそう♪


by sedona-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30