人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

AI(愛)セドナ

radio公開観覧

こんにちは。

予想されている雪、朝起きたときは雨でしたが
今窓を開けたらパラパラと降り始めたようです。

先週行った
俊ちゃん出演 FM NACK5での公開放送観覧レポです。



NACK5「HITS! THE TOWN」の14:00台に生出演との事で
お友達と10:00過ぎに待ち合わせ、スタジオの前に行くと
すでに待っている人たちが。
前回行った舞浜の観覧と同じくここで待っているしかないようです。

またまた4時間立ちっぱなしでした;;;
まあ、好きで待っているのでネ^^;

14:00になるとスタッフの方達がマイクのセットなどを始めそろそろ出番です。
みんなソワソワ。
入り口の外に少し俊ちゃんの顔が見えました!

登場!!
相変わらず素敵です。
私はパーソナリティのバカボン鬼塚さんの肩越しに見る感じで
顔が全部見えたり、口元だけとか髪とおでこだけとかの時もあったのですが
パーツひとつひとつとっても 「美しい」の形容詞がピッタリですワ。

結構長く出演で約40分くらいだったかな。
服装は黒地に白の小さなドット柄のシャツ
前は黒・背中は赤x黒のベスト
金のスタッズベルト
黒のパンツ

ブースの中が暑いのか耳が赤くなって 頬も少し赤かったです。
ハワイ休暇の話
ワンミニッツクエスチョン
Q:今楽しみにしていること A:アルバムプロモーション後の釣り 
などほとんどのQの答えが釣りで失笑のところもあり(笑)
NEWアルバム・アコースティックライブの話などしてました。

楽しかった。

今日はアルバム発売日ですね♪
私がゲットできるのはもう少し後だけど楽しみ。
ツアーエントリーも始まりましたね。
by sedona-love | 2013-02-06 13:44 | LIVE・音楽

Rumiです。旅、清木場俊介さんLIVE、日々のこと、綴っています。毎日の中に幸せを感じてルンルン過ごそう♪

by sedona-love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31