2012 White Rock 12/21

21日。腕が少し筋肉痛;;



この日はLIVE後みんなで打ち上げがあるのでお泊まり。
仕度ができてなくて、バタバタバタと。
最近はあ~時間が~と思いながら、
なぜかピタリと間に合うことが多いです^^;

今日は冬至。
マヤ長期暦が終わりという事で世界はいろいろ騒がれていましたね。
ひとつの暦が終わり また新しい時間が始まるというのが私の認識ですが。

特別かはわからないけど、私にとっては最高の日でした。

何人かのお友達がプレミアムシートで、当日に座席が分かるのですが
最前とか2列目とかミラクルが起きて、私までテンションがUP↑↑!
自分の席も10列目の真ん中ブロックでした♪

俊ちゃんのスーツも黒の別珍?ベロア?のジャケットがとても素敵だった。
昨日は1年ぶりのLIVEで
MCの反応とかノリ方とか戸惑っている感(笑)があったけれど、
今日は会場全体がすごく盛り上がってましたね。

男子ファンも昔に比べるとすごく増えた気がします。

アンコール最後、「今。」でした。
「今日はこれを唄いたい」と。涙しながら唄ってました。
いろいろな想いがある。
私は、昔の自分を重ねて
以前はLIVEでこの唄を聞くと泣いてたなあと。

あっという間の2日間。2時間半のLIVE。
時間の加速が進んでいると言うけど、本当に早かった。

2013年はアルバム発売やツアー楽しみにしてます。


仲間との打ち上げはザギンで楽しく盛り上がり。
金曜日、年末ということもあり街は賑わってました。

翌日は観光。
朝からあいにくの冷たい雨でしたが、
東京駅新駅舎をぶらっと見て、両国にある江戸東京博物館へ。
ここは展示フロアがかなり高い所にあり長いエスカレーターで上がっていきます。
フロアは江戸ゾーンと東京ゾーンと分かれていて、
江戸ゾーンを観たのですが
大名屋敷や町人の暮らしぶりなどの模型などが展示されています。

ランチは移動して原宿の中国料理店 南国酒家へ。
社会人になって初めて勤めた会社で食事会につれてきてもらったお店。
すごく懐かしかった。
あの頃からかな~り時間は経っているけど、少しは成長しているかな。

お料理も美味しく、お喋りも楽しくまたまたあっという間の時間でした。

お会いできたみなさん、
ご一緒できたみなさん、ありがとうございました。
また来年元気で会えますように。
[PR]
by sedona-love | 2012-12-26 11:51 | LIVE・音楽 | Comments(0)

Rumiです。旅、清木場俊介さんLIVE、日々のこと、綴っています。毎日の中にも幸せを感じてルンルン過ごそう♪


by sedona-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30