人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

AI(愛)セドナ

2012年2月17日

もう18日になってしまったけど、
記しておきたい事F992.gif


この世に生まれて物心ついてから、「私はどれほど自分にジャッジをして→ダメ出しをして来たんだろう」

と、ふと思った。


今までの人生の中で「自分を褒める」とか
「自分を愛する」って事。
本当につい最近、やっとできるようになった気がする。


なんか‥‥
自分を評価すること やーめた。
これからは今までの分も自分を愛そう。

そうしようF991.gif

「止める」と言うより‥
「一抜けた」って言った方がピタッとくる感じかなF995.gifF99F.gif
by sedona-love | 2012-02-18 00:31 | 日常

Rumiです。旅、清木場俊介さんLIVE、日々のこと、綴っています。毎日の中に幸せを感じてルンルン過ごそう♪

by sedona-love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31