人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

AI(愛)セドナ

森のレインドロップ

もう先月のことになってしまいます。
時間が経つのが早い~~

すずらんさんのところで、森のレインドロップをしていただきました。

ほんとうに
森の中にハイキングに行くような気分♪



最初にラベルを見ないで香りを嗅ぎ、
好き?キライ?(どんなふうに?)。
最後の1本を選びます。

こういうのもいいかも。と、
今まで嗅いだことがないような・・親しみのない香りのオイルを選び、

施術がはじまります。

かかとを持ってもらったときにすご~く安心して..「大地」と。

うつぶせになって
「もういいよ」と。自分の内なる声かな。

背中に羽が生えるイメージ、
(前日の夜、
タレントのベッキーがサンドアートに挑戦しているのを見たのだけど、
そんな感じだった。)
羽がとれないよう軸もしっかり、
羽もたくさんたくさん!つけてもらった。

背骨を下からクックッと押してもらった時は
「1段ずつゆっくりと」

施術終盤。
自分で扉をパーンと開いた感じ。
その扉がだんだんと光ってくるように感じた。

ありがとうございます♪♪
by sedona-love | 2011-10-04 12:37 | 日常

Rumiです。旅、清木場俊介さんLIVE、日々のこと、綴っています。毎日の中に幸せを感じてルンルン過ごそう♪

by sedona-love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31