人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

AI(愛)セドナ

WBC!

明日8月10日(水)!
21:30-22:54
TBS系列「WBC世界ミニマム級タイトルマッチ」(生中継)

で俊ちゃんが国歌斉唱します!!

「TBS系列で生中継される、
WBC世界ミニマム級王者・井岡一翔(井岡ジム)の初となる防衛戦の
日本国歌斉唱を井岡一翔と同じ山口県出身の清木場俊介が唄う事になりました!

"同郷の戦士"井岡一翔に捧げる、
清木場俊介の熱い魂の込められた国歌斉唱にもぜひ注目してご覧下さい。」

そのままの転載ですみません~(^^;)

~2005年のF1の時はEXILEで国歌斉唱したけど。

その時の私、
EXILEもよく知らなくて、清木場俊介という人も知らなくて
友達がこの時のF1のレースを現地に観に行っていて
たまたま。
「男の人の袴姿、かっこいいな~。すごいお天気で良かった」
なんて思いながら見ていたのでした。~

明日はじっくり見させていただきます↑↑

俊ちゃんのこと大好きな仲間も
清木場俊介(キヨキバ シュンスケ)さんをよく知らないひとも
み~んな 見てね(^^)V
by sedona-love | 2011-08-09 17:50 | 日常

Rumiです。旅、清木場俊介さんLIVE、日々のこと、綴っています。毎日の中に幸せを感じてルンルン過ごそう♪

by sedona-love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31