人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

AI(愛)セドナ

存在

昨日はファミレスのはしご(笑)して勉強会に参加させていただきました。

10時間位いたんだけど、本当にあっという間の時間だった。

ありがとうございました♪





いつもは眠りに落ちるまで1分とかからない私。
楽しくて高揚していたせいか、珍しく朝方の地震もあったりで一睡もできなかった。

でいろいろなことを考えて。

ヒトを思い考えた。

ただいてくれるだけでいい、
そう思うと、心が温かくなって。
涙がポロポロ出てきた。

自分では浄化の涙かな。。って思った。
by sedona-love | 2011-07-25 09:21

Rumiです。旅、清木場俊介さんLIVE、日々のこと、綴っています。毎日の中に幸せを感じてルンルン過ごそう♪

by sedona-love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31