人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

AI(愛)セドナ

セドナ2010.9月⑪ ミスティカル・バザール

2010.9.12 Sun

いづみさんとTakさんが「午後からは時間があるので買出しなどあれば乗せて行きますよ」と言ってくださり、
アップタウンに連れていってもらう。

「ミスティカル・バザール」というお店へ連れていってもらった。
ここはスピリチュアル ショップでいろいろな種類の石やグッズがたくさんあります。
ガイドブックにも載っているので日本人の方もよく見かけました。

お二人はこちらの常連さんのようで、スタッフさんとお話していました。



いづみさんに教えてもらって
誕生日別のしおりを見つけました。
ほとんどのお友達の誕生日がわかったので、お土産に購入♪
(たくさん買ったら
「あなたはたくさんお友達がいるのネ」とお店の人が笑っていた(^^))

 結構英語が並んでいるので訳すのに時間かかったかな?
 でもゆっくり時間をかけて...
 書いてある事と、
 自分と照らし合わせるのもいいかな~と思って。。

そしていずみさんに「Rumiさん」と呼ばれ見せてもらった物は
Rumi(13世紀のイスラムの神秘主義者・詩人であるRumi(ルーミー))
の自由帳でした。

存在は知っていたけど、まさかここで見るとは思ってもいなくてビックリ!

その時は購入せず帰ってきました。


ホテルのあるVillageまでの車の中から見た雲、グリーンやピンクの色が混じっていて
とってもきれいだった。
去年(2010).7月に日本で見られたという彩雲のようでした。


写真はホテルに着いてからの空。
セドナ2010.9月⑪ ミスティカル・バザール_e0213194_1529493.jpg
セドナ2010.9月⑪ ミスティカル・バザール_e0213194_15305116.jpg
セドナ2010.9月⑪ ミスティカル・バザール_e0213194_15311026.jpg



PS.
どなたかご本人・ご家族・お友達で
お誕生日が
5/30 6/28 7/26 8/24
9/22 10/20 11/18 12/16
の方いらしたら 教えてください~。
しおり 差し上げます♪♪
by sedona-love | 2011-04-19 15:40 | セドナ

Rumiです。旅、清木場俊介さんLIVE、日々のこと、綴っています。毎日の中に幸せを感じてルンルン過ごそう♪

by sedona-love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31