人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

AI(愛)セドナ

セドナ2010.9月⑧

わあ~ 前回のセドナ日記から一ヶ月も経ってしまった(^^;)

2010.9.9Thu
この日はハイキングはお休み。
1日ゆっくりしようと決めて。

Bell Rock PLAZA内にあるYOGAに行きました。
セドナ2010.9月⑧_e0213194_1819436.jpg




9月のセドナ出発前 いろいろ準備をしている時、「セドナ=ヨガをしたい」と思った。

その割りに何も下調べして行かなかったけど ラッキーな事に
ホテルのすぐ近くにありました♪歩いて数十秒!

先生のHelenに初めて会った時、
私の英語は通じてなかっただろうけど 
なぜかホッとするとても温かいものを感じた。

レッスンが始まって・・・
今までヨガは少し通ったことあるけど、
それとは、自分の呼吸が違う感じがした。もっと深いところで呼吸できている感じ。
会話はなくても気持ちいい空気、空間て大切だな。と思った。

Helenが"0pen your Heart"と言った。
どこかで聞いた言葉...

数日前にBell Rockで感じた言葉でした。


もしセドナでのヨガに興味ある方!オススメです(^^)
2010年9月現在で一回$15でした。


午後からは
やはりBell Rock PLAZA内のネイルショップへ。
日本でネイルは数える位しか行った事ないけれど。
とても丁寧でお値段も良心的です。

この一日で私はBell Rock PLAZAがますます好きになりました♪♪


☆いつもありがとうございます~☆
by sedona-love | 2011-02-16 18:52 | セドナ

Rumiです。旅、清木場俊介さんLIVE、日々のこと、綴っています。毎日の中に幸せを感じてルンルン過ごそう♪

by sedona-love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31