人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

AI(愛)セドナ

北国からのはがき

先月27日、明治神宮に行った際 節分の福豆があったので何個か買って。
夫の故郷青森の実家、義兄、義姉にも送りました。

昨日一枚のはがきが届き、お姉さんからでした。

豆のお礼と。
「Rumiさん、幸せであれ。そうでないと〇〇(夫の名前)も幸せでなくなる。」

なんかね~ 胸が熱くなって泣いてしまった。
はがきはシンプルだけど、すごく温かかった。


結婚前、初めて青森の実家に伺った時 お父さんはステテコ(爆)みたいな姿でいて。

図太い私も少しは緊張していたのが それで力みが取れた。
後になって考えたら優しさだったのかな~って。



LIVEが楽しくて♪毎週末出る時もあったり、
セドナの旅で一ヶ月も留守したり。

ある時 夫に
「とんだ嫁もらっちゃったねf^_^;」と冗談で言ったら「楽しんでるからいいんじゃない」と。

ケンカもたくさんしたけどこの人に、青森の家族に出会えた事に感謝。


そんな私は‥
また西日本にLIVE遠征♪

感謝しながら
お会いできるみんなの笑顔にPOWER貰って 日々を楽しく彩りたい。


☆いつもありがとうございます~☆
by sedona-love | 2011-02-05 06:21 | 日常

Rumiです。旅、清木場俊介さんLIVE、日々のこと、綴っています。毎日の中に幸せを感じてルンルン過ごそう♪

by sedona-love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31