人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

AI(愛)セドナ

祈り。

朝 テレビのニュースを見ていたら..
オーストラリアのクイーンズランド州にサイクロンが接近-「大型で生命脅かす恐れ」
と放送されていた。


だいぶ前 英語を習っていました..

(数年続けたけど LIVEなどに夢中になってやめてしまった。
ずっと続けていたら 今頃はもう少し話せていたかな?
やはり"継続は力なり"・・・です(^^;))



先生はニューヨーク出身の都会の女性。
日本で知り合い結婚したオーストラリア出身のダンナサマと、
クイーンズランド ブリスベンの近くに現在住んでいる 。

つい先日、
Baby誕生のメールが届き
先月のブリスベンの洪水被害も、
たくさんの寄付やボランティアの方たちの協力により少しずつよくなっていると
綴られていた。


そして今度は大型サイクロン。

日本でも鹿児島の新燃岳の噴火や東北、北陸の大雪。
心配です。

自然は雄大さをときにいろいろな形で教えてくれたり。
自然災害を前に人は何もできないけれど。。


今、世界各地で起きている災害が一刻も早く治まりますように。
by sedona-love | 2011-02-02 16:36 | その他

Rumiです。旅、清木場俊介さんLIVE、日々のこと、綴っています。毎日の中に幸せを感じてルンルン過ごそう♪

by sedona-love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31