人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

AI(愛)セドナ

2011年1月8日

2011年1月8日_e0213194_07861.jpg

今日は実家の母の誕生日です。
おめでとう!そして産んでくれてありがとう。

電話をしたら毎日約一時間歩いているそうで
先日は水仙ロード(故郷から車で20分位の所にある)を15Km歩いたと話していました。


私は、今日は千葉神社にお参りに行ってきました。
2日に行ったら参拝の長蛇の列で。
大鳥居のお参りは断念、干支別のお参り場所だけ済ませて。

そして今日改めて。
ここは千葉天神もあり学問の神 菅原道真公が祭られています。
学生さんの絵馬がたくさん。
みんな頑張って下さいね☆
お参りを済ませスッキリ(^-^)


ランチは千葉駅近くの
くつろぎCafe「まとい亭」へ。

ここのお店はセドナで知り合ったセドナ在住のご夫婦Sさんに教えて頂きました。
Sさんのお友達の娘さんがオーナーをされているとの事で
行ってみました♪

ちょうどお昼頃行くと かなり混んでて。女性客の常連さんが多いのかな。

「アサリとシメジのパスタ」をオーダー。
生姜がかなり効いてる 初めての味でした。
美味しかった☆

オーナーさんらしき方がいらしたのですが お忙しそうだったので、また行った時に と思います。


帰りにデパートに寄ってブラブラと。
寒さ対策のマフラーや帽子、かわいいのがあるね〜(^^)

最近、服は買わないけど小物でオシャレを楽しむのもいいなあ(*^^*)と テンション上がりました♪♪

なんだか今日はツラツラと書きたくなりました(^^ゞ

☆ありがとうございます☆
by sedona-love | 2011-01-09 00:07 | 日常

Rumiです。旅、清木場俊介さんLIVE、日々のこと、綴っています。毎日の中に幸せを感じてルンルン過ごそう♪

by sedona-love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31