人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

AI(愛)セドナ

神戸LIVE

神戸LIVE_e0213194_13492483.jpg

ROCK&SOUL at神戸国際会館 行ってきました!
さむかった〜〜(*_*)
でもLIVEは最高に楽しかったです♪♪

楽しみにしています(^O^)的な素敵なお約束(?)もあり。
また頑張れそう!!

お友達が
「この人がいるから頑張れる」って言ってたのが心に残ってる。
そうなんだよね〜☆

MCで
Guitarの弥吉さんの事
「このヒト面白い人でね〜
今までレコーディングってストイックにやらなくちゃいけないと思っていたけど。。弥吉の兄さんが楽しむ事を教えてくれた」って言ってました。


翌日は観光。
最初は異人館へ
写真はうろこの家にいた
イノシシ。(名前忘れたf^_^;)
鼻を撫でると幸せになると言うジンクスがあるそうで鼻はピッカピカでした。

そして山手八番館へ
ここにある「サターンの椅子」に座りお願い事をすると叶うと 言う事でこちらも☆

4館共通入場券を購入したので他も制覇して。

中華街の南京町へ。年末、X'masと言う事もありとっても賑わってました!

神戸堪能しました♪♪

が!
帰りの新幹線から急に体調が悪くなり(+_+)
意識朦朧と自宅に戻り 昨日26日の記憶がほとんどありません。気が付いたら今日27日。

でも今年の悪い物が全部出てくれたかな と。
もう少しゆっくりして治します。


みなさんも無理しないでくださいね(^_^)

☆ありがとうございます〜☆
by sedona-love | 2010-12-27 13:49 | LIVE・音楽

Rumiです。旅、清木場俊介さんLIVE、日々のこと、綴っています。毎日の中に幸せを感じてルンルン過ごそう♪

by sedona-love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31