人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

AI(愛)セドナ

2010年11月30日

今年もあと一ヶ月。

先日いただいたメルマガに
「12月は来年の運気を映し出していますので、来年を良い年にしたいなら、
12月を精一杯全力投球で過ごしてみてください。
来年の運気も上昇しますよ。」

と書いてあった。





一年がたつのはあっという間。
12月は特に。。いろいろ予定も入ったりでいつの間にか年末。

そこで12月に入る前に今年を少し振り返り、

(12月、そして来年、数年後。の大まかなヴィジョンを持って。
そこから何かが開いていくからネ☆)

今年は新しい出会いもたくさんあり。
もちろん今まで出会った人にも本当にお世話になって。
感謝の日々でした。

年末のご挨拶にはちょっと早いけど・・・
気持ちを綴っておきたかったので。
出会ってくださったみんな~ほんとうにありがとう。

2010年12月も"あまり力まず、必要以上のことは考えず" 楽しくねー(*^^*)


☆今日もありがとうございます~☆
by sedona-love | 2010-11-30 18:35 | 日常

Rumiです。旅、清木場俊介さんLIVE、日々のこと、綴っています。毎日の中に幸せを感じてルンルン過ごそう♪

by sedona-love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31