人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

AI(愛)セドナ

リュックを背負って

関東は久しぶりの大雪でした。
雪の多い所で暮らす人達から見たら、、
え、この位で?!と 言われますね(笑)

東京や他の県と比べると
こちらは少なかったですが
それでも 短時間で急に降ったようで
気が付くと
辺りは白く 明るくなっていました。








そんな翌日、、
都内に外出の予定があって
足元は防水、靴底ギザギザ(←これ大事ですね笑)のブーツに
かばんはリュック
転んでも大丈夫なように装備して
出かけました。

前日の降雪が嘘のように
早くに溶けたような気がします。

身体に沁みついているのか(笑)
リュックを背負い
両手は何も持たないスタイルで歩くと
セドナや屋久島で
ガンガン、ガシガシ(笑)
歩いた事、光景を思い出しました。

電車の中に居ても、です^^

服装、スタイルは
思い出したりスイッチを入れる 一つのツール、アイテムでもあるなあ☆と
そんな事を想いました。
意識して服の雰囲気を変えたりするのも
いいですね。

雪降りの日よりも
今日の方が寒く感じるのは、気のせいかな~

冬の土用の真っ最中。
どうぞ暖かくしてお過ごしください。

ありがとうございます♡




by sedona-love | 2018-01-24 13:47 | 日常

Rumiです。旅、清木場俊介さんLIVE、日々のこと、綴っています。毎日の中に幸せを感じてルンルン過ごそう♪

by sedona-love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31