人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

AI(愛)セドナ

2017年もよろしくお願い致します。

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。




2016年末~2017年年明け、
静かに時が流れ、
本当に穏やかなお正月でした。

大晦日は、日付、年が変わるギリギリまで
おせちやお雑煮の準備をしたりしていました。
と、言っても、そんなたいそうな物は作っていません。
取り掛かるのが遅いだけ。なのです。
年末に実家からもらった野菜があり
買い物はあまりしませんでした。
本当にありがたいです。
時々虫がいたりして、ウギャーと騒いでますが(笑)

2016年を今、振り返ると
数年前にセドナで見た事、感じた事。
あれは何だったのかなあ、
いつかわかる時が来るのかな?
自分で解いていくのかな。とか、、
ずっとずっと心の端の方にあって。
・・・心の端と書きましたが、
自分の中では、割と大きなウエイトを占めていた。感じです。
それが2016年のこのタイミングでわかった、繋がった。
去年はセドナの写真・映像・話も触れることが多かった。
そんな時間でした。
すごくスッキリ!
そしてまた新しい何かが始まった感覚もあります。

2017年は
自分が感じる事、どんな感じがするかを
さらに丁寧に、大切に。
感じ切って。
俯瞰して。
そして、魂が歓ぶ方へ。。
そういう年にします。

セドナの旅の記録を残しておきたくて
始めたブログが
6年続きました。
続けることが大切なんだなあって
自分に、
読んでくださる方々に
教えてもらっています。
そして、きっかけのセドナも
自分のどこかに存在しているのだと
思います。

いつもありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
心を込めて♡














by sedona-love | 2017-01-05 13:11 | 日常

Rumiです。旅、清木場俊介さんLIVE、日々のこと、綴っています。毎日の中に幸せを感じてルンルン過ごそう♪

by sedona-love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31