ブログトップ

AI(愛) セドナ

☆手相リーディングのお知らせ☆

この記事をトップにくるようにしています。


~2013年春より手相リーディングを始めました。
心新たに進んでいきます。
どうぞよろしくお願い致します。


☆女性のお客様に手相リーディングをしています。
一人ひとりの人生が違うように
手相、手の表情
もそれぞれ違います。
「オンリーワンの貴女の人生」を、
ご自分で、より輝けるよう
応援させていただきます♪

  


More
[PR]
# by sedona-love | 2018-07-26 13:20 | ☆お知らせ☆ | Comments(0)

2020年

2020年。
3年後、

2017年もあと一か月少しなので
約2年後 になりますか。

すごく先のような
すぐのような。

大切に今、
今日のこの時を刻んで生きたい。


[PR]
# by sedona-love | 2017-11-17 12:14 | その他 | Comments(0)

Rockin ’the door

LIVEハウスツアー2017 ONE ROAD
11月12日 TSUTAYA O-EAST

魂のLIVEでした。
曲の合間、間奏の時に何かを言っているように見えました。
自分を奮い立たせ
時々、腿の両脇を叩きながら。

強くて弱くもあり
弱いけど強い。



More
[PR]
# by sedona-love | 2017-11-13 13:34 | LIVE・音楽 | Comments(0)

いつか・・・!は叶う!

10月になりました。
秋らしい季節になってきました。
奥日光の今朝の気温、1度?! 真冬です。



More
[PR]
# by sedona-love | 2017-10-05 13:39 | 感じたこと | Comments(0)

マハボテカード

おはようございます104.png

9月は、忘れた事を思い出したように
あ、そうだった。セドナに行っていたよね。
と、思い出します。
このブログを始めたのも
セドナの日々を書いておこう。と思ったのがきっかけでした。
セドナも変わっているでしょうか?

もう7年経ちます。
時間の感覚は、なんとなく不思議。
そんなに前の事だったかな、とも
すぐにその時に戻れるような、、感じもするし。

久しぶり~にマハボテカードを引いてみました。



Release ― 解放

これは、過去にとらわれていた自分が解放され大きく成長することを意味しています。
古い習慣を手放して、あなたを縛ってきた行動パターンや人間関係から抜け出すときです。
新しい考え方や自分自身を発見することに専念して、可能性の幅を広げてください。
何かを獲得することではなく、解放することで得ていく飛翔の喜びを感じましょう。








More
[PR]
# by sedona-love | 2017-09-08 07:59 | 日常 | Comments(0)

スイッチ

REBORNツアーの大阪LIVE。
UPテンポの曲が続き、
会場が最高潮に盛り上がった後のMCで
今日は早めにみんなのスイッチを押させてもらいましたっ!

盛り上がってました!!!
ステージと客席、会場が一体になる瞬間。
ファイナル、これで終わりと思うと
完全燃焼したいと言う気持ちが高揚して
自然にそうなるのかもしれません。


More
[PR]
# by sedona-love | 2017-09-01 09:46 | 日常 | Comments(0)

8月12日

2005年8月12日、12年前の今日。
俊ちゃんがMステに出演した日でした。
(もし、違っていたら・・教えてください)

手帳に記してありました。
いつ、書いたのか?自分でも忘れてます(笑)


More
[PR]
# by sedona-love | 2017-08-12 22:12 | LIVE・音楽 | Comments(0)

ROCK&SOUL 「REBORN」ツアー終了!

7/28・29の@グランキューブ大阪2DAYSで
REBORNホールツアーが終了しました!

e0213194_10450544.jpg
e0213194_10443383.jpg
歩いていて見つけた(笑)

ステージ上の俊ちゃんを観ていて
この人、
本当に命を懸けている。
何度か思ったことがありました。



More
[PR]
# by sedona-love | 2017-07-31 10:43 | LIVE・音楽 | Comments(0)

Rumiです。旅、清木場live、日々のことなど綴っています。毎日の中にも幸せ感じてルンルンと過ごそう♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30